オフィシャルブログ

月1ミーティング

Share on Facebook
LINEで送る

長~いGWも終わりましたね~f01.gif

沖縄は最初休み中はずっと雨ame.gif予報でしたが、見事に晴れhare.gif

日中は夏の陽気でしたよte01.gif 海風が心地良い天気でしたkao-a02.gif

IMG_2168

 

さて、4月30日に行われたミーティングの様子を

載せていきたいと思います!

 

IMG_2186

IMG_2119

IMG_2185

IMG_2187

皆で美味しい食事を頂きながら、話も弾み楽しい時間を過ごせましたkao-a02.gif

そして、前回行われた型枠施工1級の試験に

なんと専務と職長の2人が見事star.gif合格star.gifしたので皆でお祝いしましたよkao-a03.gif

IMG_2188

IMG_2189

IMG_2190

IMG_2192

本当におめでとうございますkira01.gif

これからも皆を引っ張っていってくださいねup.gif