オフィシャルブログ

定時総会

Share on Facebook
LINEで送る

5月30日(木)に東京で行われた

一般社団法人日本型枠工事業協会の

2019年第44回定時総会へ

今回は社長と常務の2名が参加しましたよ~te01.gif

IMG_2340[1]

年に一度、全国から組合員が集まる総会です!!

IMG_2339[1]

IMG_2338[1]

日本型枠工事業協会 会長の三野輪 様からの

現状や、これからに向けた情報や取り組みについて聞かせていただき、大変勉強になりました。

ありがとうございました!!

中々全国の方々と情報交換などする機会がないので、

この総会は、とても貴重なお時間でした。

まだまだ改善点の多い型枠業界。

どう改善していくのか、自分たちができること、やらなければいけないこと、一つ一つ考え、実行し、より良い環境にしていくべく、我が社も取り組んでいきたいと改めて思いました。

 

貴重な時間が過ごせました。ありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!kao-a02.gif