オフィシャルブログ

外国人雇用の第一歩!

Share on Facebook
LINEで送る

はいさ~いhaibisukasu01.gif

令和元年 はじめての更新ですf01.gif

前々から悩んでいた外国人雇用。

周りの方々の後押しもあり、平成最後に第一歩踏み出してみました!

今回はベトナムの方に同業者の方々と行ってきましたよ。

IMG_2180IMG_2181

 

ベトナムの送り出し学校の様子です。

皆さんすごく真面目で、真剣!とても誠意が感じられる青年達でした。

この後、面接を行い3名の方と雇用契約を結ぶことができましたkao-a02.gif

IMG_2177

沖縄にくるのは、半年程先の10月頃の予定です。

安心して過ごしてもらえるよう、

万全の態勢で出迎えられるように、こちらも準備を進めていきたいと思いますkira01.gif

そして、4泊5日と長い視察期間でしたが、

素敵な出会いもあり、充実した時間でした!!

皆さんお疲れ様でした! ありがとうございましたup.gif

IMG_2179

IMG_2182