オフィシャルブログ

コンクリ打設と打ち上げ風景

Share on Facebook
LINEで送る

5月31日の、沖縄フルーツランド㈱様コンドミニアム新築工事の9階部分の最終コンクリ打設の現場内部の様子です。

image1.jpegimage2.jpeg

㈱與那嶺組は約5カ月間の型枠工事でした。
解体や材料引き上げはまだ残っておりますが、型枠工事はこれにて終了です。
完成、オープンが楽しみですね(^-^)
関係者の皆さん、従業員の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!

そして一区切りついたところで、頑張ってくれた従業員の皆さんに会社からのおもてなしです(*^^*)

image3.jpegimage4.jpeg

大きな現場を乗り越えた事。これは従業員にとって自信に繋がったことと思います(*^^*)

反省点もありますが、この反省点を踏まえ次の現場でどう改善していくのか、会社として、職人として、成長していけるようまた頑張っていきましょう!!