オフィシャルブログ

求人情報

Share on Facebook
LINEで送る

型枠大工とは、コンクリート造の建物を建てる時のコンクリートを流し込む「枠」を扱うお仕事です。

個人住宅や集合住宅、病院や学校などの大型施設等、コンクリートで建物を建てる際は必ず型枠工事があります。

建物の土台となる基礎はもちろん、階段など複雑な形も型枠で作った形がそのまま建物の形となります。

完成された建物は長期にわたって残り続ける物。自分たちが手掛けた建物が誰かの生活基盤に。

屋外での作業が主となる為、力や体力の使うお仕事ですが、とてもやりがいのあるお仕事です!

見習いの期間は先輩職人が付き添い、まずは簡単な作業からおこなってもらい徐々にステップアップ。

技術を身に着け5年後10年後には立派な職人として成長してもらう為に、しっかりサポート・指導を行っていきますのでご安心ください! ただ、基本的には習うよりも慣れ。現場で先輩職人の技術を見ながら覚えてもらうことも重要です!

経験者は実力に応じて優遇いたします。

経験に応じて各種資格が必要になってきますが、手続きや費用、時間などは全面的にバックアップしていきます!

確実に技術が身につくお仕事です!

お気軽にお問合せください!

☆給与☆

日当→ 8,520円~13,000円

雇用形態→ 正社員(3ヶ月の研修期間あり)

勤務時間→ 8:00~17:00(実働7.5時間)

休憩(午前中30分、お昼1時間、午後30分 計2時間)※現場や季節により午前・午後の休憩は異なります

休日→ 土曜・日曜 その他(旧盆・年末年始休暇あり) 現場の状況に応じて土曜出勤あり

待遇・福利厚生

・雇用保険

 ・社会保険・厚生年金

 ・二次保険(・傷害保険(ケガなどの治療費・入院費・給与保障)

     (・病気保険(入院保障一時金あり)

 ・資格取得制度

 ・送迎あり

・車・バイク通勤可

※求人掲載に関する営業は固くお断りさせていただきます